ゲルニカな絵たち

ゲルニカ稼業とは関係ないんですが。この際。
社長が趣味でやってる写真の一部たちです。
画像をクリックすると大きいサイズで見ることができます。
まぁ見てやってくださいませ。

「駅」

 2019年2月。長門本山駅。
 JR山陽小野田線本山支線の終着駅です。
 周囲にはそこそこ人家があるのに、秘境のような駅のたたずまいです。
 県道を挟んですぐが海になります。

「車」

 2018年11月。彦島にあった風車。
 このすぐあとに撤去されました。
 維持費がかかったんでしょうね。寂しい。。。

「峠」

 2003年、小坂峠から。
 撮影しようと車から出たとたんに雨が蕭蕭と。
 はじめてFUJIXのDS-330で撮影しました。

「黄」

 2002年、美瑛の丘にて。
 近くには確かケンメリスカイラインが安置されていました。
 もっと空が青かったらよかったでしょうね。

「光」

 下関は彦島から小倉方面を撮りました。
 1997年正月、だったと思います。

「空」

 沖縄で撮りました。もう何年前かなぁ?
 ホントはもっと空が青かったんですよぉ。

「闇」

 ずいぶん前に乗ってた愛車の後ろから夕焼けを撮ったんですが。
 偶然の結果です。1994年春、かな?

「際」

 猪苗代湖です。湖面の色は茶色でした。
 2002年夏。意外と暑かったです。

「夕」

 1997年、のはず。
 当時住んでた宮原で散歩中に撮りました。
 この中では珍しくデシタルソースです。

inserted by FC2 system