ゲルニカなリンク集

 オーディオ・ゲルニカがお世話になっている音楽集団や個人的友人たちほかです。
 最近音楽集団よりも個人的お友達やDATなサイトが増加しつつあります。
 社長の「物好きな性格」の現れでしょうか・・・・?

otoshimono

 音楽の仕事が大好きなデザイナーさん、otoshimonoさんのブログ。その実当社請負窓口一色氏の音楽仲間です。emixさんとmittenくんとが代わる代わる日記をつけられています。しかもこのmittenくん、犬なんです!世界広しと雖もブログを書く犬というのは彼一人・・・・じゃない一匹だけでしょう。

kusamiの日記

 同じく一色氏の音楽仲間、kusamiさんのブログ。歴史や鉄道が好きな彼の日記を見ると、実は好きなのはそれだけではないでしょう?と言いたくなるぐらい多彩な話題がちりばめられています。社長と同じく鉄道好きな方でもあります(て○ちゃんとは敢えて言わない)。

星空独奏楽団

 太鼓も叩かれているたむさんのサイト。ホントいいセンスであふれかえっています。こちらもご自分で曲をお作りになっている方です。ほんと、たけださんにしてもたむさんにしても曲が作れるなんてうらやましい。尊敬します。心和む曲が数多く安置されていますので、皆さん是非聴いてみてください。

オーディオ懐古録

 アナログからデジタルまで、様々なオーディオ製品の紹介をしていただいてます。ここまで材料を揃えられていることには感服のいたりです。掲示板にも頻繁に書き込みされています。マニアな方、必見です。

羽根倉橋吹奏楽団

 結成後初の演奏会(1995年3月)から何回か演奏会を録音させていただきました。さいたま市周辺で音楽イベントに出演されています。ちなみに社長はここにかつて所属しておりました。

埼玉大学吹奏楽部

 オーディオ・ゲルニカ初のお仕事がこの集団のサマーコンサート(第14回サマーコンサート、1988年7月)の録音でした。当時のDATデッキはSONYのDTC-1000ES。名機でしたねぇ。
 以後この集団の演奏会の8割方を録らせていただいております。これからもご贔屓に。

さいたまファンファーレクラブ

 第1回の演奏会(1995年)からちょくちょくと録音させていただいております。最近の演奏会ではJazzやラテンミュージックに取り組むという、音楽に対して前向きで積極的な集団です。

59番街の部屋(閉鎖)

 彩たま低音's倶楽部に所属している、当社請負窓口の一色昭太郎氏の弟君のHP。職業柄なかなか濃い部屋となっています。

我楽多彩都IRODORI

 本職でお世話になっている「あやし」さんのサイト「我楽多彩都(がらくたさいと)IRODORI」。決して「あやし」くないですから気軽にお願いします。センスのよろしいサイトになっております。だいぶコンテンツが充実してきましたね(見習わなければ)。

inserted by FC2 system